凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

新刊 恋は雨上がりのように 8巻発売!感想

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 

定期購入の漫画が発売しました! 今回は恋は雨上がりのように 8巻です。

 

 

前回のお話のご紹介は↓から

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

恋は雨上がりのように 1~5巻までの記事はこちら

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

2018年1月からTVアニメが決定しています。

コミックスは累計170万部突破!

これからも人気になるだろう作品です。

 

 

 

 

 2018年冬アニメを視聴し、恋は雨上がりのようにをすべて視聴完了

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 dアニメストアで恋は雨上がりのようにがみられます。

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

この物語の主人公は女子高生

陸上を怪我でやめることになって女子高生に、優しくしてくれたのは

ファミレスの店長。

そんな店長は

バツイチ子持ち。

 

若禿もあり、本当にただのおじさん。

そんなおじさんなのに

女子高生は恋をしてしまったのでした。

 

 

8巻では、今まで一方的な女子高生の片思いが、店長の心に届いてしまって大変!

女子高生を意識してしまって、避けてしまう店長。

そして女子高生を陸上へ復帰させたい友人たち。

 

ファミレスの同僚の、恋物語も同時進行。

ただの青春ものがたりだけではなく、つらいことも、諦めて挫折することも

たくさんつまった

甘くない青春恋物語です。

 

これからの見どころは、やはり店長の恋の行方。

ただのおじさんが、女子高生に好きだだなんて

到底言えっこありません。

 

そして主人公が、諦めてしまった陸上への気持ち

夢をあきらめ、恋もうまくはなかなかいかない。

そんなことを暗くなく、瑞々しく描かれています。

 

まだ読んでいない方におすすめしたいです。

 

 

では今回はここまで。

また次回に。

 

 無事作品も最終回をむかえました。

とびますが、10巻の紹介記事です。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz