凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

新刊購入 恋は雨上がりのように 7巻読みました!感想あり

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

新刊購入 恋は雨上がりのように 7巻読みました!感想あり

 

定期購入している漫画が発売しました!

2016年にこのマンガはすごい!で男性編でノミネート。

 

アニメ化も決定!

 

そこから怒涛のごとくの人気!なんとアニメ化も決定したそうです。

現在累計150万部突破だとか。

 

2018年の1月から放映開始だそうです!

中年のおっさんと女子高生のなんとも言えない関係性。

連載誌がビックコミックですので、大人の悲哀がリアルなんです。

 

恋は雨上がりのようにのアニメ化したときの感想の記事

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

少女マンガだったらイケメンと女子高生の設定でしょう。

でもこれは大人向けの青春マンガですね。

 

 

 

 

 

 

 

動画も解禁されたようです。

これは絶対期待作に違いません。青春をかかせたらうまい、ノイタミナ。

四月は君の嘘でも毎回号泣しながら見ていたので、今作も音楽も作品性もアニメで化けるでしょう!

 

さて7巻のあらすじ・・・・・・は書かないです。

 

前回の6巻のあらすじはさぼったので5巻のあらすじは↓からどうぞ

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 恋は雨上がりのようにの7巻の感想

 

 

一言感想を言えば、読んでもらいたいからというのが大きいですね。

この微妙な45歳のおっさんと、女子高生の心の動きがコミックでこそわかる。

なんとも言えない呼吸、空間。ぜひみてほしい7巻です。

 

7巻でも二人の距離は変化はありません。

 

女子高生と店長の共通点は、

 

夢をあきらめたこと。

そしてレストランで働いていること。

そして友人に夢を応援してくれる人がいること。

 

そういった環境のなかで、互いに刺激しあい成長していく姿はいいですね。

 

恋愛マンガとひとくくりにはできません。

8巻では店長が女子高生への好意を気が付いてしまい、暗い展開になりそう。

なんとなく不安な終わり方だったので、悲しい展開だけはなってほしくないです。

 

次回も期待して応援していきたいです。

 

続きはこちらから(さぼっているのでとびとびです)

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

さらにおすすめの漫画はこちらから

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

ではまた次回に。

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz