凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

囚われのパルマ アオイ編 最終回エピソード6が配信されました! ネタバレあり

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

囚われのパルマ アオイ編をクリアしました

 

とってもよかったです!!!!

 

囚われのパルマ、アオイ編が最終回をむかえました。

最後にはアオイが男性として成長してしまい、ドキドキがとまりませんでした。

自分の弱さ、汚さ、そして卑怯な部分すべてを受け入れて。

一人の人間としてまっすぐ成長した姿に本当にうれしかったです。

 

 

 

前回までの記事はこちらから

 

 アオイ編開始!

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

アオイ エピソード4

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

アオイ エピソード5

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

最終回は?

 

 

最終回にて親との確執、彼女のこと。

すべてケリがついて・・・・はて主人公とはどうなるのか?というところまできました。

 

今回は私はエピソード1エンド。

過去、追憶エンドなりました。

これは大満足!アオイが過去から脱却しなくては、同じ間違いを犯してしまう。

そう思ったので、特に家族との関係を考えました。

そして将来についてはアオイ本人に考えてもらい、特になにも言いませんでした。

 

エンディングはどうなった?

 

エンド1では、アオイの将来も決まり、二人で生活をしている様子がうかがわれます。

アオイは親との関係を改善し、自分で実家の会社を継ぐことを決めました。

そして大学に復学、留学・・・主人公と一緒へ海外へ行きます。

最後のスチルはスーツをきて短くなった髪、大人になったアオイの姿。とってもかっこいいですね。

 

アオイとハルト、どちらがいい?

 

アオイがエピソード6ではセクシーな男性化していて、これは恥ずかしい思いをします。

ハルトとは違う方向でのかっこよさ。

 

物語のスケールは、ハルトが大きいだけに。

話の内容の綿密さはハルトがいいのかなと思います。

アオイだと文字にすると親との確執が焦点になるので、ハルトみたいな世界を揺るがす大事件まではいかないですね。

 

アオイ編はまさにメロドラマ。内容のスケールより、特殊な設定での恋愛を楽しむのがおすすめのエピソードでしょう。

内容重視ならハルトがおすすめ。

ハルトとは違った男性の魅力を味わうならアオイでしょうね。

 

 

さいごに

 

最後までドキドキ楽しめました。

秋編の男性はまだ発表になっていませんので、来年以降にリリースかもしれませんね。

でも気長に待ちますので。いい作品を作っていただきたいですね。

また囚われのパルマは、池袋などでイベントもやるそうで公式ツイッターなどをチェックされるといいかと思います。

 

楽しかったです!

 

 

囚われのパルマ公式アンソロジーアオイ編 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

囚われのパルマ公式アンソロジーアオイ編 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 

 

 

 

 

ハルト編もクリアしました!

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

チアキ編もプレイしました!

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz