凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

購入した漫画 恋は雨上がりのように 1~4巻(感想あり)

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】






2月はこのマンガはすごい!!!の作品をたくさん電子書籍で購入していました。


まずは一巻だけでも・・・・・と思っていたのですが、やはり楽しいものが多かったので。
結局すべて購入したりも珍しくはなかったです。

そしてドツボにはまった作品がこちらです。


恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)/小学館
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

恋は雨上がりのように(2) (ビッグコミックス)/小学館
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

恋は雨上がりのように 3 (ビッグコミックス)/小学館
¥596
Amazon.co.jp

 

恋は雨上がりのように(4) (ビッグコミックス)/小学館
¥価格不明
Amazon.co.jp


現在4巻まで出ています。


今購入している漫画で、中学生のドキドキを描いた「富士山さんは思春期」
こちらが先月末最終巻がでました。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 



そこでこれからドキドキを体験したいなら・・・・・

こちらの漫画は大変おすすめです。

表紙の女の子は、このマンガの主役なんですね。


そして恋のお相手は・・・・・なんとおじさんなんです。



彼女のバイト先の店長。
40代のおじさん。

バツイチ、子持ち、若ハゲがあり、お腹もすこしたるんでいる。

そんな彼を彼女は好きになってしまったのです。



物語は、主に彼女が店長に一途に恋をしているところから始まります。

店長は嬉しくもあり、困ってもいます。

なんせ相手は高校生ですし、未成年。
まして恋にいまさら夢中になれる年でもない。
それに傷つきたくない。
かといって大事なアルバイトです。
綺麗で素直、そんな彼女にドキドキしてしまいながら、どうにか勘違いだと気が付いてほしい店長。

「好きになることって悪いことなんですか?」
と直球でくる高校生。


彼女は実は、陸上の選手でした。
しかしケガで選手生命はなくなり、雨宿りで寄ったファミレス。
そこに店長がいたのです。

店長が優しくコーヒーをいれてくれたのです。
その光景に惹かれてしまった彼女。

アルバイトもだからそこにしたのです。

彼女と店長はお互い意識しながらも、誰にも告げず、距離も縮まりません。
それは誰も周囲は二人の関係を疑うことなどないからです。

大きすぎる年の差。

結末はまったく予想はつきませんが、一回は夢に結婚に破れたファミレスの店長。
彼の心の動きをみるのもとても楽しいです。

これからも購入していく予定です。

現在70万部突破した今作。

今年は話題になるだろう作品の一つでしょう。



では今回はこの辺で。

また次回。


恋は雨上がりのようにの続きはこちらから

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

 

 

こちらの漫画もおすすめです。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

 

今まで読んだ漫画のまとめ記事です。

www.rinnrinnkarinn.xyz