凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

富士山さんは思春期 6巻のネタバレと感想

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】




昨日は30度をこえる地域もありましたね。


結構暑かったです。

そんなわけで夏らしさも感じる時々。


今日は富士山は思春期、6巻の発売日でした。




6巻の表紙も、夏を意識した富士山さんの浴衣姿。


今回の簡単なネタバレ。


・ペアで体験学習
・風呂上りの浴衣姿
・お化粧デビュー
・そして初めてのクリスマスに初めての年越し・・・


この漫画はすごいでオトコ編11位に2014年ランクインした今作。

累計50万部だそうです。

181cmの高身長でもおっとり優しい富士山さん。

幼馴染で同級生・上場とはみんなに内緒の恋人同士。

二人は思春期でありながら、胸がキュンキュンする甘酸っぱい関係です。

見どころはやはり、富士山さん。

色んな富士山さんの初めてがつまっています。

ちょっとセクシー。そして爽やか。




今回も可愛い富士山さんと上場くんの二人にキュンキュンしました!
触れるだけで顔が真っ赤になってしまう、この二人のふとしたことが。

妙にドキドキしてしまい、見ているこっちも二人ともがんばれ!!!!
と応援したくなりますね。


是非楽しいですので、コミックレンタルや無料でためし読みできる漫画サイト様からお試しください。

 

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 



こちらの漫画が好き!!
という方にもおすすめしたい。

 

rinnrinnkarinn.hatenablog.com

 





安心して読める、青春漫画としては期待度ナンバーワンです。

次の巻も待ってます。

おすすめ漫画の記事はこちら。


 

rinnrinnkarinn.hatenablog.com