凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

好きな人ができました!俺物語にハマる。

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】

 



俺物語。

春アニメで一番実は気になっているのです。
今まで人気があるのは知っていましたが、なんでかな?
そう思ってなかなか見たことがなかったんです。

www.rinnrinnkarinn.xyz

 



で、アニメにホームページをみたら。
主人公がかっこいいではないですか!!!

www.vap.co.jp

 


www.youtube.com

 

 

俺物語 ざっくりあらすじ

 



身長2メートル、中学は柔道部。男にもてる剛田くん。
そんな彼は好きなひとができても、幼馴染でイケメンの砂川くんにみんないってしまう。

でも砂川はとてもいい人。親友として信頼しているのでそれは仕方ないと思っている。

しかし高校生になった剛田くん、痴漢を撃退し助けた女子校の同級生。

お菓子つくりが得意な大和。彼女を好きになってしまいます。

彼女の様子から砂川が好きになったと思った剛田くん、彼女を応援します。

しかし本当に大和が好きな人は違うようで?

イケメン砂川くんのおかげで、無事両想いと確認した二人。

そんな少しぽやぽやしている二人に、周囲は心配ながらも好印象。

剛田くんは今日も人助けに、恋愛にそして勉強もがんばります。


そんな感じです。


個人的な感想。

 


関係ないですが、耳をすませばをおもいきりいれたくなりました。


主人公は、角刈りのごつい剛田猛男くん。
名前もかっこいいです。
イケメンの砂川くんもいますが、私は剛田くん派。



性格も本当に大好きです。
正義感もあって、少しおとぼけもあって。
まっすぐで。ヒロインは剛田くんをまっすぐに好き。
そんなヒロインも可愛い!

鑑賞するなら砂川くんですが、パートナーなら断然剛田くんです。優しいし癒されますね。

昔からごついキャラが大好きなので、漫画をいっきに買ってしまい読破してしまいました。


今まではスラムダンクの赤木キャプテンが大好きでした。


真面目で、誠実で、かっこいいですね。
もう理想です。


乙女ゲームしていても、萌えるというより恋愛小説を読んでいる感じです。
それはキャラも萌えることがないのです。
萌えキャラとしてはごっつい方が好みです。

 

乙女ゲームも大好きなのでまとめた記事はこちら

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 




俺物語の話のテンポもとても面白いです。
キャラクターも面白いし、練りこまれている気がします。

何より、剛田くんの物語ですので笑ってしまいますし、そんなヒーローに恋するヒロインも素敵。





作者さんの事情で打ち切りになってしまった、リーダーたけし。

私はたけしみたいな、正義感の強く、漢らしい人が大好きです。

内容は結構、たけしみたいなギャグも多く、たけしが恋愛したら?みたいな感じですね。

お下劣なネタはないですが、男性でも読める少女漫画だと思います。




剛田くん、親友の砂川、そしてヒロインの大和。

剛田ママにパパ。生まれた妹。
これから魅力的なキャラクターが多いので、是非おすすめです。


ではまた次回。


俺物語に関してはこちらが関連記事です。

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

面白い恋愛漫画はこちら

原始人彼氏 全3巻!

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

今、もっとも話題の恋愛マンガ

思い愛のイケメンと恋

花野井くんと恋の病

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

原石系男子とギャルの純愛

スーパーベイビー

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

大正の政略結婚は年の差?

煙と蜜

www.rinnrinnkarinn.xyz

 




漫画についての記事はこちらもどうぞ。

www.rinnrinnkarinn.xyz