凜のヲタク的日常 はてなの章

ゲーム・アニメ・漫画などリアルでは語れない事を発信(BL含&分別)

日本エレキテル連合 新作DVD エレキテルプラネット 視聴してみた

【当ブログはアフィリエイト広告を利用しています】



前に書きましたが、初めて購入したお笑いのDVD。

それは日本エレキテル連合のDVD.

今年、流行語大賞にも選ばれた彼女たち。




日本エレキテル連合の画像(プリ画像)

いままで二枚のDVDが出てました。




 



一枚目はとにかく新鮮で笑いっぱなし。


確かに下ネタだけでなく、タブーなネタを盛り込んでいますね。



二枚目は落ち着いてますが、よりディティールにこだわって洗練されて感じです。

おとなしめではありますが、ファンは満足する一枚。

そして12月24日に発売したDVD。


これは今までが観客の笑い声が入ってなかったものが、ライブの収録として撮られたもの。

 





今までの、人気のコントを始め新しいコントも多数収録。
そして彼女たちはユーチューブで毎日一本動画をあげてます。
動画をあげているということは、その構成などが今までで一番うまいと感じました。

コントの合間に、CMや歌など独特な映像とともに入ってますが。

 

 


ぱにぽよ☆のぱにぱにチャンネル 世間vsぱにぽよ☆【日本エレキテル連合】【メイク】





こだわっていると感じました。

コントは新作以外はみたことあるので、うまいなーと見ていました。

新作は、この人達良く考えるなと感心しっぱなしです。

前に記事でも言いましたが、伊丹監督の映画にテーマが似ているというか。

目のつけどころが面白い。





新作のコントの電気抵抗教について。
新作で一番印象が残りました。

こちらの映画を彷彿させられました。



 


そしてこちらも思い出した映画です。








こちらは劇場でみたものですが、本当考えさせられたというか。










こちらも要素的に関係あるので、気になりましたらよい作品ですのでご覧ください。








今年は本当にエレキテルの快進撃が止まりません。









忘年会に人気がありそうなグッズがたくさんありますね。



もう今年も終わりますね。








大掃除もして、クリスマスも手料理で楽しみ。


今日は飾り付けの片づけもしました。




年末はうどんをうとうかなと思ってます。


日本エレキテル連合の関連記事はこちら

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz

 

 

www.rinnrinnkarinn.xyz